IKEA BYGGLEK ビッグレク コレクション

買い物
この記事は約3分で読めます。

遊び心あふれる収納ソリューション BYGGLEK/ビッグレク コレクション登場!
イケア®とレゴ®のコラボレーションで大人も子どもも、もっと遊びに夢中になれます。

2021年1月に、スウェーデン発祥の家具店IEKAと、言わずも知れたLEGOのコラボレーションが発表されました。

2月から店頭に並ぶ、ということで、気になっていたところに、身内が福岡のIKEAに行くというので、おつかいを頼んできました~!

 

ただその時、福岡は緊急事態宣言中。
福岡から戻ってきて2週間の期間を開けて、今回、BYGGLEK/ビッグレクを受け取ってきました~!

イケア®とレゴ®のコラボレーション BYGGLEK/ビッグレク

レゴ®ブロック201ピースセット ミックスカラー

外箱が、そもそも可愛い!!

201ピース入っています。ミニフィグが2つも入っているのは、嬉しい!

開封は、後日ゆーくんと楽しみたいと思います

遊びと収納の一台二役

『遊びと収納の一台二役。ふたの上で作品を組み立てたりディスプレイしたりできます。
ちょっと休憩したいとき、旅先で遊びたいとき、友達に作品を見せたいときは、
ボックスの中にブロックを収納できます。』

収納もディスプレイも出来る!という優れものの、収納3種類は、残念なことに、すべて売り切れだったようで、入手できませんでした…
でも、商品の紹介だけ!

レゴ®ボックス ふた付き 3点セット ホワイト

 

レゴ®ボックス ふた付き 35x26x12 cm

レゴ®ボックス ふた付き ホワイト 26x18x12 cm

 

IKEAって楽しい

今回、欲しかったものをすべて入手は出来ませんでしたが、再販に期待したいと思います。

LEGOライフも楽しいですが、IKEAライフも楽しいですよね。

BYGGLEK/ビッグレク レゴ®ブロック201ピースセット ミックスカラーはまだ各店舗在庫があるようなので、ぜひ最寄りにIKEAに寄ってみてはいかがでしょうか?

商品ページで、各店舗の在庫状況も確認できるので、便利ですよね~!

ひとまず、今回入手したブロックで、ゆーくんと遊ぼうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました