2022年 夏

体験
この記事は約2分で読めます。

夏ですね。
今年の夏も、猛暑と新型コロナウイルスの影響で、外出控え。
そんな中、混雑を避けて平日、海に行ってきました。
何年ぶりの海水浴でしょう…

平日の午前中が人が少なめと聞いていたので、9時頃から11時頃まで遊んで、帰宅。
ゆーくんは物足りなさそうでしたが、帰りの車では、爆睡。
低学年の子には数時間が丁度いいかな

今回、水遊びに出掛けるということで、これを購入!

更衣室やシャワーがないところでも、思う存分遊べます。

ゆーくんからは水鉄砲の要望がありました。
次海または川で遊ぶときは、水鉄砲も用意したいと思います。

また新型コロナウイルス感染症の陽性者も増えてきているので、人が少ない場所、時間帯で水遊びに行きたいと思います。

今年もほとんどお家で過ごす夏になりますが、暑さとコロナに負けず、満喫します!


コメント

タイトルとURLをコピーしました