株主優待 2022【8107 キムラタン】

PR
この記事は約3分で読めます。

ゆーくんのジュニアNISAで保有している「8107 キムラタン」の株主優待が今年も届きました。

※このポストはアフィリエイトリンクを含みます

株主優待

キムラタンの株を200株以上持っていることで、株主優待をもらえ、優待の金額は、所有株式数に応じて変わります。

株主優待① 直営店で使える割引券

キムラタンの一部店舗(直営店のみ)で、利用可能。
5,000円(税込)のお買い物ごとに2,000円の金券として利用できます。

所有株式数 枚数 優待額
200株以上1,000株未満 1枚 2,000円
1,000株以上10,000株未満 3枚 6,000円
10,000株以上100,000株未満 5枚 10,000円
100,000株以上 10枚 20,000円

株主優待② キムラタンオンラインストアで利用可能なクーポン

キムラタンが運営するオンラインストア(https://store.kimuratan.jp)で使用可能な株主優待クーポン・キーとなります。
クーポン・キーは、7,000円(税込)以上のお買い物に、3,000円~3,500円分のクーポンとして利用可能。

所有株式数 クーポン・キー配布個数 優待額
200株以上1,000株未満 1個 3,000円
1,000株以上10,000株未満 3個 9,000円
10,000株以上100,000株未満 5個 16,000円
100,000株以上 10個 35,000円

今年のお買い物

昨年は、オンラインストアのクーポンを利用しましたが、今年は実店舗に行きたいなぁと思っていました。
ただ、大型店舗などに入っているキムラタンでは使えず、株主優待が使える直営店舗は全国に7か所。
今年は少し遠出をして、対象店舗に買い物に行きました!

今回の購入品

今回購入したのは、トップス3枚に、ボトム1本、アウター・シャツ2枚の6点。
合計6,693円。優待の2,000円を使用して、4,693円で購入~
オンラインストアで買うより安くなっているアイテムもありました。

売り場が夏物セールと秋物で展開されており、今回購入したのは秋物がメインとなりました。

n.o.u.s (ノウズ ) シャツ(長袖) (80〜140cm) 男の子 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm キムラタン 子供服 綿100%

感想(0件)

まだオンラインストアで使えるクーポンも残っているので、どうしようかなぁと考えています。
利用期限が10月末なので、もう少し厚手の服が出てきたら、検討予定。

サイズを考えると、利用出来るのは来年までかなぁと思っています。
大きいサイズは売り切れるのも早いので、季節ものをしっかりチェックしなければいけなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました