秋になると食べたくなるあの味

日常
この記事は約1分で読めます。

好きなケーキ屋さんがある。

前住んでいた町の、小さなケーキ屋さん。

甘すぎず、でもビターなわけではなくて、大人に丁度いい。

そんなケーキが並ぶ、大好きなお店。

引っ越して数年。

栗のシーズンが来て、あのケーキ屋さんが頭を過った。

ドライブがてら、あの町に、日本酒とケーキを買いに行こう!

思い立って週末。子供と少し遠い、ドライブに出掛けた。

久々に開けるお店のドア。

ディスプレイに並ぶ懐かしいケーキたち。そして、

マロンパイ!!

このマロンパイを初めて食べたときから、甘さのバランスにメロメロ~

また数年ぶりにこのマロンパイに出会えて、感激しながら、店頭に並んでいた3つ、すべて購入させていただきました。

併せてケーキも~!

甘みも勿論あるんですが、甘すぎないんです。

何個でも食べれちゃいそうな、そんなケーキたち!

久しぶりにこのケーキ屋さんに立ち寄れて、幸せでした~

また酒蔵で純米大吟醸やら純米吟醸やら、年末に向けて、アルコールを仕入れて、心がほっくほくの一日でした。

そして、ケーキたちは美味しく頂きました~!

マロンパイも最高に美味しかった~😋

ふ、と思い出して、食べたくなるケーキ屋さん。

ちょっとしたとき、毎日の支えになってくれます

コメント

タイトルとURLをコピーしました