リアル恐竜ショー 恐竜パーク

体験
この記事は約1分で読めます。

もう夏も終わりですね。
新型コロナウイルスのこともあり、あまりにも出掛けなかった、2021年の夏。

地元にやってきた「リアル恐竜ショー 恐竜パーク」に行きました。

普段なら、ステージ上で恐竜と触れ合うことも出来る、という魅力満点なステージなのですが、新型コロナウイルス感染対策として、見るだけ、となっていました。

また機会があれば、次はちゃんと触れ合えるタイミングに、是非見に行きたいなぁと思います。

 

そして何より衝撃だったのが、フクイラプトル!

 

親子ともに恐竜に詳しいわけではないので、福井県が恐竜に力を入れていることは、キョウリュウジャーのエンディングで把握していましたが、まさか、福井県で見つかっているとは…無知でした。

ゆーくんそっちのけで、私が興奮してしまいました。
この興奮を分かち合うため、ひとまず、フクイラプトルグッズを探し中

いつかは行きたいな、福井県立恐竜博物館

コメント

タイトルとURLをコピーしました